父母の会 バレー部だより(No.3)

バレー部はみん~な元気!
練習では、元気いっぱい動いてましたよ!
 
今週は他園との練習試合が控えています。
他園の皆さんとの交流もできますし、
試合をする楽しさも
練習試合ならではかなと思います。
父母の会 バレー部だより(No.3)_c0157030_02452164.jpg
仕事や家庭の事情で
全員が揃うことはなかなかない練習ですが
未経験者も多い中、
どんな練習がいいだろう。
どうすればいい練習ができるだろう。
どのように伝えたらいいだろう。
楽しんでもらえているだろうか。
 
それぞれが色々考えています。
 
1点でも
1勝でも
自分たちのできることを
自分を信じて仲間を信じて
その中で楽しみを見つけ
誰よりも楽しみながら
最後までやり抜けたらなと思います。
 
私達、子供たちに輝く姿を見せれてるかな。
父母の会 バレー部だより(No.3)_c0157030_02452819.jpg



by keiokd | 2017-06-26 19:20 | お知らせ
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31