体操フェスティバル

体操フェスティバル_c0157030_16424812.jpg
公益財団法人松山市文化・スポーツ振興財団が主催する
第7回市民スポーツフェスタが開催され、
イベントを見学させていただきました。 

今年は、昨年夏に行われたリオ五輪で
団体金メダル、個人種目別跳馬銅メダルを獲得した
日本体育大学体操競技部白井健三選手

日本体育大学体操競技部の畠田好章監督

日本体育大学体操競技部の
佐藤匠選手、新井大雅学生コーチがお越しでした。

実際の演技を見る機会は
なかなかないので、貴重な機会です。

とても迫力がありました。

(写真、動画はUP禁止なので、掲載できないのが残念です)

毎年、いろいろなスポーツの選手を招待されているようです。

子どもたちにとっても、一流の選手を
間近で見られる絶好の機会だと思います。
 
みなさんも機会があれば足を運ばれてはいかがでしょうか。

いつも読んでいただきありがとうございます☆






by keiokd | 2017-03-11 18:48 | 園長が感じたこと
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31