かな先生より(すみれ)

振り返ってみるとあっという間に1年の月日が流れました。 


入園した頃の幼児の姿を思い出すと
心身共に大きく成長したと感じます。 

最近では、進級に向けてやる気になっている幼児が多く、
「○のページまでワークがんばる!」
「壁逆立ち□秒できたよ!」
と自分たちから教えてくれます。 


また、友達を応援したり、遊びが深まったりする様子からも成長を感じます。 


残り少ないすみれ組での時間を大切に過ごしていきます!
かな先生より(すみれ)_c0157030_04233525.jpg


by keiokd | 2017-03-07 19:25 | 先生
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31