クラスでの様子(れんげ)

2学期も後半にはっています。

自分らしさを出し合って、遊びが繰り広げられています。

友達との会話の中で、今は「お笑い芸人」のモノマネが流行しています。

一人がはじめると、みんながはじめるので笑いが絶えません003.gif
クラスでの様子(れんげ)_c0157030_10000493.jpg
クラスでの様子(れんげ)_c0157030_10000801.jpg
戸外ではリレーをしたり、落ち葉拾いをしたりして遊ぶ姿が見られます。

運動会を経験してから、一段とたくましくなったなと感じます。

これから病気が流行し始める季節です。

手洗い、うがいをしっかりして、元気に登園してほしいと思います。
クラスでの様子(れんげ)_c0157030_10001169.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆

by keiokd | 2016-11-17 19:25 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31