足なみそろえて(すずらん)

運動会に向けて、行進の練習をしました!

上手にできている幼児に、みんなの先生になってもらいました。

指をまっすぐに伸ばして、大きく腕をふり、足をあげています。

お手本になった幼児は、嬉しそうで、自信につながったのではないかと思います。
足なみそろえて(すずらん)_c0157030_09285333.jpg
お手本の幼児を見て、

みんなで「1,2,3,4」とかけ声を掛けながら練習しました!

かっこいい行進ができるようになろうね!
足なみそろえて(すずらん)_c0157030_09285540.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2016-09-08 19:25 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31