新型ノロウイルス

暖かい日が続いていますが、来週あたりから少しずつ気温が下がり始めるようです。

先日の報道でもありましたが、新型のノロウイスルによる嘔吐下痢が流行しそうだと言うことです。

そうはいっても、対応は限られています。

幼稚園でも手の洗い方を伝え、丁寧に洗うように指導していきたいと思います。

お子様はもちろんですが、

お父様、お母様も十分にお気をつけていただければと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2015-10-24 14:07 | 園長が感じたこと
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31