ナイトミュージアム

愛媛県総合科学博物館で「サイエンスナイトミュージアム」が開催されていることもあり

夜に初めてうかがってみました。

エントランスでは壁に月が映写されていました。
ナイトミュージアム_c0157030_10421968.jpg
エントランスを入ると、クリスマスの音楽に合わせて、イルミネーションが見られました。
ナイトミュージアム_c0157030_10475773.jpg
そして、中に入っていくと、夜ならでは、懐中電灯をもって、ナイトミュージアム探検です。

なかなかの迫力です。
ナイトミュージアム_c0157030_10420546.jpg
帰る頃には、エントランスの壁面がクリスマスツリーに変わっていました。
ナイトミュージアム_c0157030_10420890.jpg
ナイトミュージアムは、今日までだったようです。

同じ物を見るのでも、見る時間によっても変わるのだなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2014-12-23 22:41 | 園長が感じたこと
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31