にぎやかDANCE♪(まつ)

にぎやかDANCE♪(まつ)_c0157030_2352487.jpg
にぎやかDANCE♪(まつ)_c0157030_2351695.jpg

まつ組の幼児たちは「あいうえおんがく体操」を踊りました。

さすが年長さん!ほぼ完壁に振りを覚えています。

手をピシッと伸ばしたり、「力もち!力もち!」と大きな声を出したり、とても元気よく張り切って踊っていました!

このにぎやかなダンスに先生も爆笑するほどでした。

1日に何回も「かけて~!」「踊りたい!」と言い、妖怪第一体操に負けない人気っぷりです!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

by keiokd | 2014-09-03 23:06 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31