2017年 08月 02日 ( 3 )


サマーレッスンⅡ期4日目

今日は、年中児のがんばりを紹介します。

バタ足も少しずつ力強くなってきました!
明日は、いよいよ最終日です!
今年度はプール参観を設けていませんが、見学はOKです!
今年の夏、プールでのがんばりをご覧いただけるのは明日だけです!

いつも読んでいただきありがとうございます☆
c0157030_21344753.jpg
c0157030_21345996.jpg
c0157030_21350381.jpg
c0157030_21351094.jpg
c0157030_21351516.jpg
c0157030_21351840.jpg
c0157030_21352202.jpg
c0157030_21352875.jpg
c0157030_21353279.jpg
c0157030_21353543.jpg
c0157030_21353949.jpg
c0157030_21354228.jpg
c0157030_21354820.jpg
c0157030_21355239.jpg
c0157030_21355523.jpg
c0157030_21360037.jpg
c0157030_21360466.jpg
c0157030_21360784.jpg
c0157030_21361022.jpg
c0157030_21361492.jpg


by keiokd | 2017-08-02 20:34 | 今日の園児たち | Comments(0)

えひめ国体まで59日(ゆり)

えひめ国体まで、あと59日です!
c0157030_21323773.jpg


by keiokd | 2017-08-02 08:31 | 今日の園児たち | Comments(0)

子どもたちへのメッセージ【心の動き】

最近、心が動くようなことがありましたか
 
「そんなのないよ~」という人も
いるかもしれません

確かに、夏休みだからと言っても
毎日特別なことがあるわけではないですね

だけど…
何気ない生活の中でも
心が動いている瞬間があるはずです

気づいていないのなら
心の動きをキャッチする
アンテナの感度が鈍っているのかもしれません

一日一日は決して同じではありません

家の周辺でも
出掛けた先でも
遊びに行ったところでも
気をつけていれば
心の動きを感じられるはずです

心が動くようなことがあったら
誰かに伝えてみましょう!

楽しいから笑顔になるのではなく
笑顔だから楽しくなります!

今日もニッコリ笑顔で一日過ごしましょうね!

いつも読んでいただきありがとうございます☆
c0157030_07540586.jpg


by keiokd | 2017-08-02 07:58 | メッセージ | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー