サマーレッスンⅡ期3日目

玄関の北側のうさぎ組の前の朝顔たちが、色鮮やかに咲き始めました。
昨年に比べると少ないような気がしますが、これからまだまだ楽しませてくれそうです。
運転手のおじちゃんたちが、毎日手入れをしてくれています。

園庭の花壇には、ヒマワリが咲いています。
太陽の光を浴びて、輝いて見えました。
サマーレッスンⅡ期3日目_c0157030_236414.jpgサマーレッスンⅡ期3日目_c0157030_2365269.jpg
サマーレッスンⅡ期3日目_c0157030_23732.jpgサマーレッスンⅡ期3日目_c0157030_2371414.jpg
サマーレッスンⅡ期3日目_c0157030_2372483.jpg
今日は日曜日ということもあり、見学の保護者の方が多かったようです。

幼児たちは思い切りがでてきました。
水をおそれず、頑張っている姿が見られます。
昨日よりも今日、たくさん泳げるようになった幼児がいました。
自信につながればいいなと思います。

by keiokd | 2008-07-27 23:36 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31