平成30年度入園面接を行いました

来年の4月に入園するお子様の入園面接を行いました。


午後からは小雨も降る時間がありました。
入園面接、制服の採寸にお越しいただきまして、ありがとうございます。


未就園児教室『キッズクラブ』に参加していただいているお子様もいますが
いつもとは違う雰囲気だったこともあり
普段とは少し違った様子も見られました。


事前にアンケートのご記入をお願いしておりました。
ご多用の中、丁寧にご記入していただきありがとうございました。
「入園を決めていただいた理由」
「我が子をどのように育てていきたいか」を中心に

お一人おひとりの記入していただいた内容を拝見させていただいております。


保護者の皆様が考えられていること、思いを感じ取り
入園後のお子様の成長につなげてまいりたいと思います。



by keiokd | 2017-10-14 16:30 | 園長が感じたこと
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31