父母の会 バレー部だより

父母の会懇親レクリエーションバレーボール大会が本日盛大に開催されました。

c0157030_11300302.jpg
たくさんの保護者の皆様にお申し込みをいただき
バレー部一同感謝と共にこの日をとても楽しみにしておりました。
c0157030_11300038.jpg
なんとお父様のご参加も!
園長先生も!!
やはり男性がいると盛り上がりが違いますね!
c0157030_11295775.jpg
園長先生がサラリとボールを操る姿は
まるで湖でキラキラと水浴びをしている白鳥のような。。。
だったかどうかは、次回の会場でのお楽しみという事で!
c0157030_11300915.jpg
9人制のソフトバレーボール。
ボールを追いかける姿は青春そのもの。
c0157030_11300694.jpg
c0157030_11301260.jpg
c0157030_11301523.jpg
バレー部では、体験会のお知らせもお配りします。
皆様と一緒に、子供たちに負けないくらいの楽しい思い出を作れたらなと思います。

未経験でも大丈夫です。
もちろん経験者も大歓迎です。

一度、バレー部の練習日に足を運んでみてくださいね!
皆様のお越しをバレー部一同お待ちしております。

また、次回のレクリエーションバレーボール大会では、
お父様のご参加も楽しみにしております!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


by keiokd | 2017-05-10 19:30 | お知らせ | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30