お弁当(れんげ)

今日は、みんなが大好きな
お家の人が作ってくれた
「お弁当の日」です。
 
朝、登園してくると
「今日、お弁当持ってきたよ!」
「今日のおにぎりはアンパンマンなんよ」と
嬉しそうに話をしてくれました。
c0157030_10285081.jpg
お昼が近づいてくると
「あ~おなかすいた」
「おべんとうのじかんはまだ~」と
お弁当の時間を心待ちにしているようでした。
c0157030_10284897.jpg
お弁当を食べ始めると
賑やかだったクラスが静かになり
黙々と食べています。
c0157030_10285453.jpg
お弁当箱がピカピカになるくらい
キレイに食べてお家の人に見てもらおうね!
c0157030_10285737.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2017-04-28 19:35 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー