はじめてのお弁当(年少)

今日から、午後保育が始まりました。
 
そして、年少児にとっては「はじめてのお弁当の日」です。
 
「おべんとうもってきたよ~♪」とニコニコ笑顔で登園してきた幼児たち。

お弁当の時間が待ちきれずに
お弁当を開けてウインナーをパクリと食べている幼児もいました101.png

お部屋を見て回っていると
「せんせい、みてみて」と
自慢のお弁当を見てほしいという幼児がたくさんいました!
c0157030_09131088.jpg
c0157030_09131228.jpg
c0157030_09131604.jpg
c0157030_09131811.jpg
c0157030_09132267.jpg
c0157030_09132885.jpg
c0157030_09133293.jpg
c0157030_09133518.jpg
c0157030_09133862.jpg
c0157030_09134141.jpg
c0157030_09134430.jpg
c0157030_09134730.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2017-04-20 19:05 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー