入学式

今日は、松山市内の小学校の入学式が行われました。

入学式の案内を4つの小学校からいただきました。

浮穴小学校へはりょうこ先生
石井東小学校へは栄次先生
窪田小学校へは園長先生
福音小学校へは野口先生が伺いました。

少しお兄ちゃんお姉ちゃんになった皆さんを
見届けることができ、とても嬉しかったです。

明日からは大きなランドセルをしょって
歩いての通学になりますね。

事故にあわないように気をつけて
楽しい小学校生活を送ってほしいと思います。

c0157030_13084531.jpg
c0157030_13084857.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆



by keiokd | 2017-04-10 19:10 | 学校関連 | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー