最後の思い出

年長から年少までみんなが一緒に過ごすのは今日が最後となります。

年長児は、昨日と今日は欠席が0でした。

この時期に年長児が全員揃う日が続いたのは記憶にありません。

今日は天候にも恵まれ、みんなで好きな遊びを楽しみました!
c0157030_03075691.jpg
c0157030_03075656.jpg
c0157030_03080231.jpg
c0157030_03080734.jpg
また、一年間プールレッスンをがんばった幼児たちの表彰も行いました。

今年度は、54名の幼児がお休みせずにプールレッスンをがんばりました。

年少、年中のみなさんは、来年度もチャンスがあります。

病気や怪我に気をつけて、挑戦してほしいと思います。
c0157030_03073739.jpg
c0157030_03074451.jpg
c0157030_03074786.jpg
そして…

ついに明日は卒園式です。

準備は整いました。

きっと、みんなが揃って卒園式を迎えられると信じています。

幼児たちにメッセージを伝えられるのも明日が最後です。

心を込めて、伝えたいと思います。
c0157030_03081477.jpg
c0157030_03081875.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆



by keiokd | 2017-03-15 19:30 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー