ひまわり組のみなさんへ

ひまわりの花のように元気いっぱいの幼児たち。
 
小さな体で過ごした一年はどうだったかな? 

友達と笑ったり、
遊んだり
ときにはケンカをしたり
そして仲直りをしたりして
友達との輪が広がり深まっていきました 

また、新しいことや苦手なことにも挑戦することができました 

できることが増えて嬉しかったね!
 
真剣な顔、笑った顔、泣いた顔…
たくさんの表情を見ることができ
毎日がとても楽しかったです 

これからも、ひまわりの花のように
太陽に向かってぐんぐん大きくな~れ♪ 

大好きなみんなを応援しています!
c0157030_14434925.jpg
c0157030_14435733.jpg


by keiokd | 2017-03-13 19:15 | 先生 | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31