さくら組のみなさんへ

進級当初は、少し緊張気味だったみなさんも
すぐクラスの友達や先生に慣れ、
元気いっぱい登園できるようになりましたね
 
先生を笑わせてくれたり
一緒に遊んだり
楽しい思い出がたくさんできました
 
いろいろな行事を通して
お友達を応援してあげる姿
他学年のお友達に優しく声を掛けて
遊んだり手伝ってあげる姿
絶対できると信じ
いろいろなことにチャレンジする姿など
成長を感じることができました
 
もうすぐ小学生になりますね
幼稚園でできるようになったことを忘れず
小学校でも元気いっぱいがんばってくださいね!

活躍を期待しています!
c0157030_14425681.jpg
c0157030_14432687.jpg


by keiokd | 2017-03-13 19:05 | 先生 | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30