楽しいことが続く(まつ)

発表会が終わった後も、「体操に行っていい?」と幼児たちが聞いてきます。
c0157030_09525183.jpg
体操をしていると楽しいと感じている幼児が多いようです。

楽しいからこそ、「やりたい!」と思うようです。
c0157030_09525741.jpg
鉄棒やとび箱だけでなく、女児も手踏みや逆立ち歩きに挑戦しています。
c0157030_09530012.jpg
また、発表会の赤いTシャツもお気に入りのようで「半袖だけど着たいから寒いの平気!」と言っていました。
c0157030_09530315.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2017-02-17 19:05 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー