よくがんばったね♡(うめ)

先日の「けいおう学習発表会」の余韻がまだ残っている幼児たち。

「緊張したよね」「お母さん泣きよんが見えた」など口々に当日のことを話していました。
c0157030_03565937.jpg
今日は、がんばってきた幼児たちに

「感動をありがとう!」「よくがんばりました!」

という意味も込めてメダルをプレゼントしました。
c0157030_03570264.jpg
c0157030_03570719.jpg
c0157030_03571028.jpg
c0157030_03571323.jpg
メダルを見て目がキラキラの幼児たち!

「がんばったもんね!」と友達と話す姿も見られました。
c0157030_03571600.jpg
発表会は終わりましたが、なわとび、跳び箱9段・10段、逆上がりなど幼児たちの挑戦はまだ続いています!

いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2017-01-24 19:00 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30