けいおう学習発表会(体操)

発表会最後の演目は年長児の体操です!

思いを一つにする言葉「絶対できる!」からスタートです。

年長児は、一人ひとりが、がんばってきたことを披露しました。
c0157030_03164143.jpg
c0157030_03164605.jpg
c0157030_03170407.jpg
c0157030_03170948.jpg
c0157030_03171686.jpg
c0157030_03172361.jpg
c0157030_03172877.jpg
c0157030_03173306.jpg
c0157030_03173829.jpg
跳び箱は8段に挑戦、1秒跳びは7段で行いました。

いつも以上に力が入っていることが分かりました。

跳べた時には、嬉しそうな表情をしていました!
c0157030_03174357.jpg
c0157030_03174898.jpg
c0157030_03175585.jpg
c0157030_03180072.jpg
c0157030_03180553.jpg
c0157030_03181049.jpg
c0157030_03181576.jpg
c0157030_03182062.jpg
c0157030_03182549.jpg
c0157030_03183056.jpg
応援の声、心からの祈り、歓喜の拍手、感動の涙

今まで、がんばってきたことが本当にわかるから

「成功してほしい」と心から願っていました。

だからこそ、涙があふれてきました。
練習を積み重ねるにつれ、一体感が感じられました。

思いが本当に一つになった発表だったと思います。

拍手、手拍子、声援…
本当にありがとうございました。

発表会は終わりましたが、
これからも日々の積み重ねを大切にしていきたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2017-01-23 13:05 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー