園外保育(つくし・たんぽぽ・れんげ)

つくし組、たんぽぽ組、れんげ組の幼児が東垣生公園に園外保育に行ってきました!

風が吹いて寒い中でしたが、公園に到着すると、早速遊具で遊び始めました。
c0157030_03373218.jpg
c0157030_03374190.jpg
c0157030_03374510.jpg
c0157030_03374808.jpg
c0157030_03375136.jpg
バスのおじちゃんに、ブランコを押してもらって嬉しそう003.gif
c0157030_03380814.jpg
c0157030_03381203.jpg
飛行機が到着したかな?
c0157030_03381510.jpg
そして、飛行機が公園の上空を飛んでいくと
c0157030_03381958.jpg
みんなで見上げて、手を振っていました!
c0157030_03382368.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2016-11-10 19:25 | 今日の園児たち | Comments(0)
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30