プレゼントを渡したよ(すみれ)

昨日は母の日だったこともあり、プレゼントを渡したときの話をたくさん聞かせてくれました!

「『ありがとう』と言って渡したよ!」

「こっそりベットに置いといたら『ありがとう!』って言ってくれたよ」

「渡したらギュ~ってしてくれた!」と嬉しそうに話してくれました!
プレゼントを渡したよ(すみれ)_c0157030_03151568.jpg
プレゼントを渡したよ(すみれ)_c0157030_03151766.jpg
プレゼントを渡したよ(すみれ)_c0157030_03152029.jpg
また、お父さんの絵を描きました。

「お肉屋さんしよる」

「力持ちやけん抱っこしてくれる」

「おこったらこわいんよ」

「やさしいよ」

「ボールで遊んでくれる」

など、大好きなお父さんを思い浮かべながら思い思いの絵を描きました!

「お父さんはお母さんが大好き!」と隣にお母さんを描く幼児もいました!
プレゼントを渡したよ(すみれ)_c0157030_03152251.jpg
プレゼントを渡したよ(すみれ)_c0157030_03152498.jpg
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2016-05-09 19:15 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31