修了式

今日は修了式を行いました!
 
体育館に年中児、年少児が集まると、いつもより少し広く感じ

年長児が卒園したことを改めて感じました。

修了式では、皆勤賞の表彰を行いました。

みんなよくがんばったね!
修了式_c0157030_10090302.jpg
今のクラスとお別れだけではなく、今日で幼稚園とお別れする幼児がいます。

東京、神奈川、愛知、兵庫、広島、福岡など、遠方にお引っ越しするお友達は

幼稚園に来ることがができるのも本当に今日が最後かもしれません。

新しい園でも、たくさん友達を作って、がんばってほしいと思います。
修了式_c0157030_10090709.jpg
預かり保育に来ていた卒園した年長児も修了式に参加しました。

舞台の上で、お手本となり、大きな声で歌を歌ってくれました!
修了式_c0157030_10091107.jpg
また、クラス役員の皆さんが担任の先生、学年リーダーの先生たちに

一年間のお礼を伝えに来てくださりました。

クラス役員の皆様、本当にありがとうございました!
修了式_c0157030_10091474.jpg
育休中のゆきこ先生も、「みんなに会いたい!」ということで遊びに来てくれました!

出産をされてからも、いつもとかわらず、とても元気そうでした!
修了式_c0157030_10092154.jpg
平成27年度の3学期が本日で終了しました。
 
たくさんのご協力、ご支援、あたたかい言葉をありがとうございました。
 
至らぬこともあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
 
また、たくさんの「ありがとうございました」がとても嬉しかったです。
  
春休み中は、預かり保育・年長の体操練習でお会いしましょう!
   
いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2016-03-22 19:08 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31