上手になったよ!(あやめ)

冬休み中に「お家で練習したよ!」と嬉しそうに話してくれているピアニカ。

とても上手になってきています!
上手になったよ!(あやめ)_c0157030_19021732.jpg
2学期に練習したときには、出だしの音がなかなか揃いませんでした。

3学期に入り弾いてみると…

音が揃い、とてもきれいな音色でした!
上手になったよ!(あやめ)_c0157030_19021932.jpg
「すごいね~!」と褒めると、

「練習したもん!」と自慢げな顔になっていました004.gif
上手になったよ!(あやめ)_c0157030_19022211.jpg
曲の順番、流れなども、しっかりと覚えられています。
上手になったよ!(あやめ)_c0157030_19022757.jpg
初めての学習発表会。

自信をもって演奏してほしいと思います!

いつも読んでいただきありがとうございます☆


by keiokd | 2016-01-18 19:17 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31