ミニ運動会(うさぎ)

今日は、うさぎ組の「ミニ運動会」を行いました。

うさぎ組の幼児たちは、きょうだいが多いこともあり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんの運動会を見て

今日をとても楽しみにしていました。

初めは、観客の多さに圧倒され、表情のかたい幼児もいましたが

練習していたときのことを思い出し、いつもの生き生きとした姿を見せてくれました。

ミニ運動会(うさぎ)_c0157030_01283473.jpg
お父さんやお母さんと一緒にする競技では、とびきりの笑顔を見せてくれました。
ミニ運動会(うさぎ)_c0157030_01283455.jpg
運動会の練習を通して、クラスみんなで力を合わせたり、ダンスを笑顔で踊って楽しんだりして

一人ひとりの幼児が一生懸命取り組んでいました。
ミニ運動会(うさぎ)_c0157030_01283445.jpg
毎日、いろいろなことを吸収していく幼児たちをこれからも見守っていて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

(うさぎ組担任:白方)


by keiokd | 2014-10-29 19:27 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31