どうぶつ園遠足(年中・年少)

今日は、年中5クラスとと年少のつくし組れんげ組すずらん組の幼児たちが

とべどうぶつ園に遠足に行ってきました。

「あと○回寝たら遠足よね!!」と

幼児たちも、今日の遠足をとても楽しみにしていたようです!

どうぶつ園に到着すると、ちょうどペンギンの餌やりの時間でした。

見ている幼児たちに近づいてきて、後を追いかけていました。

また、泳いでいるペンギンを見て

「わ~、はやい!!」

ペンギンの動きにも驚いていました005.gif
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14535021.jpg
幼児たちにもお目当ての動物があるようでした!
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14534269.jpg
人気なのは…

キリン
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14533232.jpg
そして…

ライオンです001.gif
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_1453152.jpg
また、ゾウさんをバックにして記念写真も撮影しました003.gif
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_1453851.jpg
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14525833.jpg
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_1452505.jpg
「ワ~たすけて~おりにいれられちゃった003.gif
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_1452249.jpg
年少さんも
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14483095.jpg
年中さんも
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14475262.jpg
遠足を満喫することができました!
どうぶつ園遠足(年中・年少)_c0157030_14515969.jpg

明日も天気のようです!

明日は年長と年少のすみれ組、たんぽぽ組、あやめ組が遠足に行きます!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

by keiokd | 2014-10-09 14:47 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31