YYプロジェクト導入園勉強会1日目

YYプロジェクト導入園勉強会1日目_c0157030_10302757.jpg
今日は東京都稲城市にある青葉幼稚園で行われた「YYプロジェクト勉強会」に参加しました。

全国から100名以上の先生たちが参加しての研修会です。

同じ思いをもち、子どもたちの成長に全力を注いでいる先生たちが全国から集まっていました。

そんな中で、我が園の田中と渡部が自園の取り組みを発表させていただきました。

日頃よりちょっと緊張していましたが、さすがです。

また、発表の後には各園での取り組みや悩んでいることについての話し合いも行われました。

この研修を2学期に活かしていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

by keiokd | 2012-08-18 23:15 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31