卒園式

卒園式_c0157030_18414643.jpg卒園式_c0157030_1841557.jpg

いよいよこの日がやってきました。

今日は、卒園式を行い慶応幼稚園を120名の幼児たちが巣立って行きました。

この3年間で素晴らしく成長した子供たち。

今日でお別れなのが本当につらいです。

これから、どのように成長していくのか。

そばでずっと見ていられたらとさえ思います。

卒園式でもお伝えしましたが、「あいさつ」を大切にしてくださいね。

年齢を重ねるにつれ「あいさつ」の大切さを感じます。

だからこそ、幼稚園でできていた「あいさつ」をこれからも続けてくださいね。

保護者の皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また、式後の謝恩会を企画していただきましたクラス役員の皆様ありがとうございました。

楽しい思い出が一つ増えました。

最後にいただいたサプライズのプレゼント。

私の宝物です。

読ませていただいていますが、涙があふれてきます。

時間をかけてゆっくりと読ませていただきます。

本当にありがとうございました。

年長児のみなさん

卒園おめでとう!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

by keiokd | 2011-03-18 18:50 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31