50m走

一学期が終わるまでに、年長児の50m走を測定しようと思っていたのですが、今週は雨の日が続き、もう測定できないかと思っていたのですが、

今日の午前中は058.gif

50m走の測定を行うことができました。

年中の終わりに測定したときに比べ、タイムが伸びていました!

男児は、小学1年生の平均タイムに一歩及びませんでしたが、女児は上回っていました!

夏休みをはさみますが、運動会での走りが楽しみです。
50m走_c0157030_16542518.jpg


最後に、年長の先生たちによる競争!

子どもたちの応援にも熱が入っていました!

どの先生が一番だったでしょう。
50m走_c0157030_16543289.jpg


午後は、雷がなり、大雨がとなりました。

午後からは「雨」という予報でしたが、これほどの大雨になるとは思いませんでした。

一瞬、強風も吹き、嵐のようでした。

雨の中、懇談にお越しいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
50m走_c0157030_16543984.jpg


by keiokd | 2010-07-16 17:09 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31