チューリップが咲きました!

チューリップが咲きました!_c0157030_97467.jpg

3月がスタートしました。

あっという間に3月です。時が過ぎるのが、だんだん速くなってきています。

幼児が登園してくるのも、残り14日。

「14日しかない」と考えるか「14日ある」と考えるかで、気分も過ごし方も変わってきます。

さて、幼児たちの植えていたチューリップの花が咲きました!003.gif

登園してきた幼児はとても喜んでいました。

「まだ大きい組さんになってないのにな・・・」

と驚いている幼児もいました。

今年も、幼児が「心」を込めてお世話をしたチューリップが先に開花しました!


私のことを「はっちゃんまんワールド」でご紹介いただいています。

よかったらご覧になってみてください。

はっちゃんまんワールドはこちらから

by keiokd | 2010-03-01 23:06 | 今日の園児たち
line

愛媛県松山市にある慶応幼稚園の二宮一朗園長が子ども達のこと、幼児教育のこと、地域のこと、夢をもつことについて語ります


by keiokd
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31